そうだテイムに行こう!(^^)!

最近、仕事もちょっと落ち着いてきてまったりモード全開な感じです(^_-)-☆


来月になったら忘年会という接待の嵐になるかもしれませんが、やっぱりまったり家飲みが大好きです(*^_^*)


寒くなってもビールなわたしですが、実はもらいものの焼酎やワインなんかが結構あったりします^^


こないだギルメンさんの一人が『男は黙って焼酎』みたいな事いってましたが、わたしは焼酎はのめないわけではないけど、このんではやっぱり飲みません^^;


よく聞くと泡盛がいいとの事^^v


実は焼酎=泡盛ということを知らなかったのは内緒です^^;


それ聞いてそういえばうちにも泡盛あったなぁなんて思ってみてみたら、『金丸』って泡盛を発見しました^^v


なんだか高い泡盛らしく旦那に開けていいかきいたら・・・


絶対にダメだそうです^^w


ビール以外の味がわからないわたしにはもったいないだって^^b


別にいらないし(;一_一)


さてラぺの方はというと、某カズクン暇つぶしの為にいらない空C少し譲ってとお願いしたら、1000枚こえる空Cをくれちゃったりしたので、せっせと一人テイム祭りやってます(*^_^*)


まだまだ途中だけど

せっせとただいま歌さんテイムしてますけど・・・
身入りが並ぶとちょっと怖いw


全部終わるまでにはまだまだだけど、まったり頑張ろう(*^_^*)


そして、ヨッぱな感じで全茶したら

みんな答えてくれました^^


きっとここ見てる人はいないだろうけど、ありがとうございました^^


結局、おにぎりの中身は

ミートボール

鯏の佃煮
海苔の佃煮
シーチキンマヨ

結構面倒だったww