あけましておめでとうございます^^

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」

もう10日もすぎてますけど、あらためて^^v


プライベートがあるかどうかわからないけど・・・


もしくはプライベートな時間を作るところからがやりたいことになってしましますw


ではでは、プライベート(一人)な時間があったとして^^v


・週3回は朝まで飲んだくれる(冗談ですw)

・運動する(毎朝ジョギングする・・・無理だな・・)

・ドバイの王様に見初められる(イケる?)

・世界一周旅行(厭きそうだからいいか^^;)

・娘をAKBに入れるために奔走する(娘がついてこない可能性ありw)

・実現できそうな目標を考える・・・・・


もうダメダメですね^^;


まぁ今年もまったりまったり進んでいくんだろうなぁ・・・


さて、ラペは^^;

リアル都合でちょっとの間休止してます^^;


あと一週間くらいかなぁ^^v


なので2013年ちょっと振り返り^^v


LVが162まで上がってるw

サブBSがギルガメに^^v

ホワイトドラゴンさんとデスタさん初ゲット^^v

ケルベさんも捕まえたw

旧ペットさんはコアラさんのぞいてコンプ完了^^

強化もケルベさんとユニークのぞいて完了^^

ラペでは結構いい年だったような気がします^^


プチ休止終わったらまたまたまったり頑張ります^^v