LV99^^

やっとこさLVが99になりましたw^^w

パル少数につれていってもらたんだけど、めずらしくナイトさんがいて安定したPTでした^^

色々ドロップしてたのに、いつも一緒にいってくれる魔獣さんのとこのにはなぜか回らない・・・すねちゃってました><
次はきっといいもの行くように祈っておこう^^

で、@1%でLVあがるとこだったのでマルにちょっとソロに・・・

そうそう、PTでR5の石弓ひろったので、ギルドの狩人さんに”いらない?”ってきいたら、石弓はレンジャーさんじゃないと装備できないと・・・

しらなかったwww(ハズカシw

一緒に拾ったハンター用の鎧と一緒に倉庫のこやしです・・・