ピク、piku、ぴく

いらない装備なんかを女神な祭壇に寄付してたら5000Pたまってたので、銅の箱と女神様に交換してみました^^

クレのGのギるメンさんが銅箱2個あけて〜+3のCとペットさんCがでたって言ってたので、勢いで開けてみました〜^^

中身は「レッドピクシー空いている」だって^^

初めての赤ぴくさんです^^

そのまま勢いでその銅箱2個開けてたギルメンさんにテイムお願いしました〜
鰤さんだったので^^

赤ぴくさん探してあっちへこっちへ^^

見つけて「この子で」とお願いして、いざテイム

鰤さん「私たたかないので、おkって言ったら叩いてね」って^^

おkのサインがでたので一踊りww

思いっきり叩きましたよぉ^^

なんと 成功しました〜^^

初めての赤ぴくさん^^大事にそだてますww