かやブロはまだまだ、かにぱんさんを応援します^^ACT3

かにぱんさん応援キャンペーン展開中です^^

報われないかにぱんさんに愛の手を^^w

でもうちの娘はダメですけどww

今日・・・・やっと、やっと、やっと・・・

R6になりました〜><;;

キリンさんに乗れた時はなんだか感動してしまいました><;;

装備も一式揃って(手足は優しい連合戦神さんの某朱里さんが安くプレゼントしてくれました><パチパチ)

しかし・・・頑張って貯めたルぴ1Gが鍛冶代であっさりなくなったのは内緒ですぉww

次頑張ってC強化(遅い??)

ま〜ったりがんばりますよぉ><;;

クレばふC強化買取中ww(ヤスクシテネw)

・・・・・某ま〜さんからプレゼントなかったのは内緒ですww(ジョーダンデスヨ)



某やすくんからはなんかあるかな〜^^ww(コレモジョーダンデスヨ)




注・・・某って使ってるけど意味ないよね^^?ww