GW?なにそれ美味しいの^^?

世間はGW見たいですねぇ><;

なんか中途半端にお仕事なんですけど・・・・

回りでは6連休とか8連休とかの人もいるみたいです^^

そんなに休みいらないけど^^;

ラペでは経験値2倍イベント真っ盛り^^!

昨日はお休みだったので、お昼ころからだらだらINしてメインで結局SS5本^^;

なかなかLV上がんなかったのに2日で2LV上がりそうです^^;

青ピクさんももきゅもきゅLVがあがってる・・・・

もうすぐタヘルにいけそうなLVになりそうだけど、バフCホント良く燃えます・・・・;;

最近ちょっとイケテルナイト

念願のクロークおぼえましたww

なんかまとまんないけど・・・・この辺で^^;