ヨッぱですよぉ^^

ちょっとラぺ以外のお話でも^^

しってるひとはしってるかもだけど、今週の日曜日まで余計なことで多忙です><;;

どうにもならないんだけど・・・

意味不明かもだけど><;

わたしは助けてくれる人には手助けしたいし、そうでない人にも出来るだけの応援をしてあげたいと思ってます・・・

でも。。。それにつけこんでわがまま言う人が苦手です><;

お酒に逃げるのはわたしの悪い癖かもしれないけど・・・

飲まないとやってられません・・・

なんか支離滅裂><;;;

優しい彼氏とかできないかなぁ^^


ラぺでは。。。始めてべとPTに参加しました^^


連続2本はヨッぱにはきついですぉ・・・

でも基本たのしければいいのです^^


なんかまとまらないけど・・・

まったりR7めざします^^