鯖統合前さいごのCGにて・・・

昨日、鯖統合前の最後のCGってことで参加させてもらってきました^^

相手のGがものすごく強くて、2時間みっちりじっとしてる暇なく動き回ったCGは初めてでした^^;

そして、うれしいことが・・・

統合前の最後って事でかもですけど、休止していたギルメンさんがいっぱい来ててなんだかとっても嬉しかったりしました^^

連合のGの方達も休止されてた人がINして全部で4PTくらいあったのかな^^?

とっても楽しかった^^

統合すると、なかなかCGする機会が減るみたいなので、次はいつになるかな^^

ぼちぼちまったりLVあげします^^;

追伸
CGの2時間の間にビールを5本飲んでたのは・・・内緒ですww