鯖さん統合で^^!

よかった、悪かったの個人的な意見はいっぱいあるみたいですが・・・

狩り場が賑わってたり、PT募集が増えたりでよかったのではないかと思ってます^^v

どっちの鯖出身でも仲良くやるべきだと思うので関係ないと思ってるんですが・・・

ちょっと思わずなんかニコってなっちゃう事がありました^^
ささいなことですが・・・

月光走ってる時に「とおりま〜す^^」って狩ってる人がいると白ちゃで通るんですけど、今までは
「どぞ〜^^」
とか
「どぞ」
くらいだったんだけど、最近は

「いてら〜」
とか
「気をつけて〜」
とか
「がんば〜」
とか
なんかバリエーションが増えた気がするのは私だけかな^^?

○の狩り場も混んでるけど、辻ばふしたときも今までは

「あり〜」
「ありがとう」
「ありり〜」
「ありがとうございます」

が多かったんだけど、最近は

「どうもね〜^^」
「かたじけない」
「バフっちょ^^」(ちょっと意味は理解できないけど^^)
「ちょ〜うれしいッス」

なんてのがあってなんだか楽しい気分になります^^

一番びっくりしたのが、

「わたくしごときにバフいただきまして、本当にありがとうございます。今後お役に立てることがあればいつでもささいただければ、参上いたします^^
もし、PTでクレ足りない時はおよびだてしてもいいですか?よければささでノとお返しください」

ってささもらった時ww

ちゃんと「是非誘ってくださいね〜^^ ノ」って返事しときました^^

なんだかいろんな人がいて楽しいね^^v