鯖統合後初CG

でした・・・

相手は元皿鯖さんの強豪ギルドみたいでしたけど・・

よくわかんなかったけど強かった><;;

なんにもできませんでした><;;

でも・・・ラペ始めた時はCGなんか参加できるとも思ってなかったし・・・

ましてや今回は主力PTに(たぶん)入らせてもらって・・・

実はかなり楽しんでCGできましたww

5人位は倒したと思う・・

同じPTの人にリストれ最大かけて「いけ〜」とか言いたかったけど、リストれはかけたけど言えませんでしたww
そりゃいえません><まだまだ若輩者ですし^^じょうだん通じそうな気配なかったしね><;;

そもそも、お荷物の私を主力PTに抜擢してくれた連合含む皆様・・・

ありがとです><;;

また、出来るといいな^^