ほんとにごめんなさい><;

昨夜・・・
パル通路での少数にギルハンに連れてってもらいました^^;

ドロップなかったけど、かなり楽しかったのです^^

その@今度はギルハンで鹿フルに突入・・・

しかし、わたしはそのころ、かなりの酔い加減になってまして・・・

はい・・・

たぶん、SS残り20分くらいのところで「寝落ち」してしまいました><;;

ご一緒させていただいたギルドの皆様・・・

ほんとにごめんなさい><;;

しかも、経験値下がらないようPKまでしていただいたとのことで・・・

かなりブルーになってしまいました><;;

反省してますので、こりずにまた誘ってください><;;

今度は落ちないようにします><;;