地震とか・・・・

わたしのところはたいしたことこかったけど・・・


被災地の方々は大変だと思います・・・

なんにも出来ないけど募金してきました・・・

節電とかいろいろあるけど不安なわたしは出来るだけラぺにINしようと思ってます・・・

なんでかっていうと『わたしは大丈夫だよ〜』っていいたいから><

わたしのエゴです・・・


とりあえず・・・

車のガソリンが入れられない・・

スーパーに行っても食料とかなんにもない・・・

計画停電?全然いいけど懐中電灯の電池売ってないし・・・


どれもいいんだけど、わたしんとこみたいになんの被害もない所で買い〆とかしてどうなるの><?


大変な人達はいっぱいいると思います・・・


そんなときにゲーム?とかいう人もいるかもしれません・・・

でも。。。。


そんな時だからこそコミュニケーション必要なんじゃないかなって・・・


余震もたびたびきます・・・

不安な夜もいっぱいです・・・

でもせいいっぱい頑張ってる人達もいっぱいいます^^v

なのでわたしなりに手助けできる事はしていきたいと思ってます^^v


地震津波で亡くなった方々のご冥福を申し上げるとともに・・・

被災にあわれた方々に出来るだけのエールを送りたいとおもってます><;