(^〇^)おはよこざいます!☀


久々更新^^v

だいぶ春?らしくなって暑い夏ももうすこし^^v

ビールのおいしい季節が近づいてきました^^v

夏じゃなくてもビールは毎日飲んでんじゃ・・・・って突っ込みはいりません^^

なぜか接待のお酒より一人酒のおいしく感じる今日このころです^^w

さてさて・・・

ラペではドロップ1.5倍とかあって裏Dとかに1SSいくとめたぼのなった〜なんてチャット流れたりでよかったのかな^^?w


そんなおかげでペットさんCがたくさんたまりました^^

強化白馬さんがほしくて某クガさんに白馬さんテイムお願いしたら1/2で成功^^

さっそく強化して(+1で満足したのは内緒です・・・w)いっつもつれてPTにいそいそいってます^^

もうちょっとで進化〜

そして一人テイム大会も実施w

自力テイム運は全然なんだけど・・・

ちなみにアンコ以上のうちのペットさんは・・

天使さん某まぁ〜さん

歌さん某らぶらぶさん

白馬さんべ○むさん 強化某くがさん

皿さん昔々のギルメンさん(思えば初アンコでこのころ実入りが300m位してた・・・)

黒馬さん某フレさんw

鷹さん某くびれさん^^

全部他人まかせじゃん・・・w


そして。。。


アイムスさんレア自力初成功^^v


さてさて・・・この子LV上がる日がくるのかしら・・・w