。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ものすごく暑い日が続いてますね^^;

でも夏はこれから本番^^

海・川・プール・ディズニーのびしょぬれイベント・・・・・

いきたいな〜^^;;

さてラペではきっと達成できないと思われていた目標を一つクリアしました^^v


天使さん^^


アイムスさん


ケンタさん


タファリさん

SS忘れたけどカイネンさん

最後のタファリさんは物々交換だったけど

!^^レアペットさんコンプ^^!

大家族になりましたが・・・育てらんないですねぇ;;;;;;;

ひそかに育成してくれる人募集中です・・・なんてww

そして倉庫に初めて

ホワイトドラゴンが実入りになるかもしれないカードがきました^^
いやきっと実入りになるはずカード?
たぶん実入りになるカード?
なってくださいカード?
なるわけないよねカードか・・・

まぁ気長にやってみます^^


なぜかこんなところに迷い込みました・・・・ww