ひと夏の思い出〜゜・_・゜〜

夏休みだけども、娘たちはバイトに部活にいそがしく・・

わたしもお休み不定休で旦那のお休みも不定休・・・

って事でお出かけ予定が全然立ちません^^;

お盆休みもどうなるかわからないしねぇ・・・

今年は思い出作りできそうにありません^^;;;

変な天気だし、今日も晴天だったのに突然ゲリラ雷雨とか・・・

頼まれごとして車で行ったのにしばらく車から降りれないとかでしたよw



さてラペでは・・


昔のSSが出てきて見てたら懐かしくなって、そういえばペットさん育てるゲームだったのよね〜なんて思って・・・

鷹さんがすごくほしくて躍起になってた時期もあって、○ブさんに鷹さんテイム成功してもらった時はPCの前で大騒ぎしたような気がしますw

そんなでこないだレアコンプ〜なんて言ってたけどよく考えたらジョーカーさんとかもレアなのよね・・・

コンプじゃないじゃん・・・って一人で思ったのは内緒です^^w

そんなわたしがペット育てることもできないのに・・・





アンコペットさん強化コンプしました・・・

もう絶対育てられませんよね・・・これww


懐かしい一枚^^ウルフさんの進化じゃないですよ〜

ファングさんです^^
ノンアクティブだったよね〜
雪原狩りPT結構好きでした^^