たき火だたき火だ落ち葉たき〜♪

一か月に一回くらいは更新しようと思ってましたが・・・

もう10月になりましたね^^



秋の気配もちらほらあるのかないのかわかりませんが寒い日があったりあったかくなったり、着る物にも困る毎日です^^;



子供の頃、よく広場で大人たちがたき火してて、アルミホイルにくるんだサツマイモを投げ込んで焼き芋してる事がよくありました^^



今じゃあんまり見かけない光景のような^^



焼き芋あんまり好きじゃないんですけどね^^;




たき火つながり???でもないけど、某○ぁ〜さんのテイム祭りに一人参加させてもらいました^^v



結果たき火で終わってしまったけど><




もしかして私が踊ってたのがわるいんじゃないかと思ったり・・・^^;


ごめんね○ぁ〜さん><




だからという訳ではないけど、仕事に疲れてラペにINすることなく寝てしまって起きたら深夜2時・・・




狩りできる訳もなくこっそり一人テイム祭りしてみました^^


天使さん黒馬さん成功しました^^v

全部で15位テイムしたんだけどね^^

○ぁ〜さんのおかげかも><w



パルまで走ってちょっと狩りでもしてみようかとおもったら・・・・

一体目で帰還したりして・・・・・w




そしてとうとうデスタさん強化とアイムスさん強化の同時に成功しました^^

んな訳ないよね・・・・w


愛の結晶にならなかった不憫な子><


そしてこんなのでました^^



いろいろあったけどペットさんからのプレゼント^^v

テイム成功しますように^^w