おひさしぶりすぎ・・・

なんかずっと更新サボってましたね・・・


書くこと一杯あったようなきがするけど^^;


もうすでに4月に入ってあわただしい時期をすごしてます^^

長女も新社会人として頑張ってるのでわたしも頑張んないと^^b


リアルではウグイス嬢になってみたり、雑用のお手伝い一杯やらされたり、行きたくない飲み会一杯あったり、めちゃくちゃな飲み会あったり、飲み会あったり・・・・

お酒はおうちで飲むのが一番ですけど(=^・^=)


ラペはついにエピ7−4来ましたね^^b

新Dとかにも行ってみたけど怖いね><

青ぴくさんの耐久がすぐなくなります。。・。

まだまだ下手だな・・・

BSももうチョイでパル卒業だけど全然やってないですが・・

アサも・・・がんばろうかな・・・って全然LVあがってないけどw


とにもかくにもなるだけINだけはするようにしてまったりあそんでいきます^^

クレ必要なときはお知らせください^^

BS・アサさんのLVリンク協力者も募集^^b

あ〜呪の魔女クエもやんなきゃ・・・

ソロじゃ雪原クエさえ進みませんけど・・・なんか完全寄生みたいになるのもね・・・

頑張って鷹さん150にしてからやってみようとおもってます^^b




そろそろ帰ってきなさいよ・・・