アサはいまさらな感じです^^?

いまさらでもいいんですキリ!

リアルでは最近お酒の席に行くことが少なくなりましたが・・・

これからの季節がかなり怖いです(−−〆)

11月・12月は結構来そうなきがします・・・ってか実際きます><



おうちでまったり飲みながらラぺとかのがいいのにな〜ww

そして・・

アサ育成頑張って・・・るかな^^?

暇な時ヴォルさん行ってるけどバフないと無理な感じです^^;

月光のヴォルさん前でのバフいただけるかた募集wwなんてw

こないだ初めてアサでノラいきましたけど・・・カオスな感じで^^;

申し訳ない気持ちもあったけど^^;

ちょっと楽しかった^^;;

タキンさん殲滅PTではアサの役割わかりません^^b


話は違うけどわたしは参加初の連合イベントがありました^^n

ゲームでしたがわたしは運営側をやらせていただきました^^b

みんな楽しかったのかな^^?

でもね・・・

裸族・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

修練だったけどもし新規さんいたら逃げ出したよねw

わたしはわたしで楽しませてもらいました^^

連合のみなさんありがとうございました^^b

ギルハンのQDもたまに参加させていただいてます^^n

鋭敏冥護短剣拾ったけど誰の手にww


そして・・・・


何故かおうちの中でテントで寝てるうちのにゃんこ・・・

名前は『もも』っていいます^^b

ぼちぼち、まったり頑張ろうかと思ってる今日この頃(*^_^*)