どれくらい頑張ればいいんでしょ^^;

11月になっちゃいましたね(*^_^*)

忘年会シーズンには世間的には早いかもしれませんが、私のまわりではちょっと早く忘年会シーズンが始まります(;一_一)

ホントの年末になると忘年会とか言ってられなくなるのです*1

お酒好きなんですけど・・・接待的な忘年会はあんまり好きじゃなかったりします・・・

酔えないのよね(−−〆)

体が重くなったような気がしたりするじゃないですか・・・食べ過ぎ飲みすぎで・・・あくまで気がするだけですよ^^;キリ^^!

ラぺでは大型アップデートきましたね^^

色々変わって賛否両論あるみたいですけど、まったりな私にはあんま関係なかったりしたりします(*^_^*)

始めたころ、ほとんどソロで一人で消化できるクエを黙々とやってた気がします^^;

そんなわたしの為(?)新しいクエが追加されてました^^

新クリーチャーさん討伐するクエです(^◇^)

一通り消化してみました^^

ピックさん以外はソロで出来そうな感じです^^

一応クエの始まりだけ^^

ラク
ロンド
水晶中継点
セリュー砂漠
雪原入り口

でした^^

ソロでやってみたウンディーネさん

ミノタウロスさん

消えかかってるのはご愛敬(^◇^)

ぼちぼち頑張ります(^_-)-☆

*1:+_+