問題ないかな^^?

こないだフレさん達とエル裏でのんびりPTやってきました^^

アサ釣り難しいけど面白い今日このころです(*^_^*)

そんな時一本の電話が・・・・w

会話の内容です^^;

旦『○○さんが一緒に飲みたいっていってるからこいよ』

(ちなみに旦那はこの電話の前に飲みにいって帰れないとの連絡がありましたw)

か『ゲーム(ラぺ)が忙しいので無理です!』

旦『ゲームと俺の接待どっちが大事なんだ?』

か『ん〜ゲーム^^?』

旦『・・・・・』

か『・・・・・』

旦『なにがいそがしいんだよ』

か『アサで釣り中です!』
(ちなみに旦も昔ラぺやってました)

旦『・・・・・』

か『また今度でいいよね^^?もう私のんでるし^^;』

旦『・・・・・』

納得したようですw

だって帰ってこない連絡あって遅い時間にタクシーで接待手伝いして旦那かえらないでわたしだけ帰って来る労力はいらないと思うのです^^


・・・めんどくさいだけだったんですけどね^^;


さて^^

ちょっとした衝撃があったことを報告します(^◇^)

メインキャラのギルドのクルセさんのイメージがすっかり変った瞬間でしたw

まさかパソコンの前に”熊さん”が座ってたなんて($・・)/~~~

なんとなく想像してちょっとわらちゃった(^◇^)

だってさ^^;Fキーとか二つ同時押しが指一本でできるなんて・・・

ま・・・全然羨ましくないけどね^^w

問題ないよね^^;