師走^^v

さてさて^^今年もあと3日とちょっとになりました(=^・^=)

個人的には色々と大変なことがおこったような何にもなかったような・・・

なんか、あったいう間の一年でした(^O^)

でも、今まで何年にもわたってやってきた仕事がとりあえず一つの区切りができました^^v

まぁ・・・あんまり変わらないかもしれませんが変な忙しさからは解放されそうです・・・タブンネ^^;


ラペではなんかの目標とかあったわけではないけども、相変わらずまったりやってたような気がします^^v

色々仕様が変わったりして、フレさん達が来なくなったり、知り合いの人が引退してしまったりでにぎやかな頃が懐かしかったりもしますが、わたしはきっとまったり、のんびりつづけるんだと思います^^b


星Gのみんな
カンタGのみんな
PTに拉致ってくれるフレさん達
ちゃっとで楽しませてくれる人たち

わたしにかかわってくれたすべての人たちに感謝します

ほんとにほんとに

ありがとうございます(=^・^=)

そして来年もよろしくね^^!