赤いお酒

ものすごく久々の更新(=^・^=)

タイトルのお酒です^^;

焼酎の赤ワイン割というとんでもない代物です^^;

たま〜に行くお店にあるんですがビール党の私でも飲めてしまう代物です・・・w

ショットグラスみたいな小さいグラスに氷一つ入れてちびちびいただきます(=^・^=)

でも・・・ものすごい勢いで酔っ払います^^;

え〜それはそれはものすごい勢いでww

何故急に赤いお酒の話かというと

ふと、飲みたくなったので自分で作ってみればいいじゃないか^^!

ってことで焼酎を赤ワインを調達して割ってみたんだけど・・・

とっても飲めるもんじゃなかった(@_@;)

まずすぎる><

そのお店によく行く人に聞いたら

なんと秘密の黄金比率があって、焼酎も赤ワインも内緒の銘柄なんだそうです(@^^)/~~~

自作ではどうやってもおいしくなりませんでしたw

普段飲まない焼酎と赤ワインどうする?w

気が向くまでどっかで眠っててもらいましょ^^;



ラペは・・

ほぼ毎日INしてるんだけど。。

ソロ狩り(サブ含む)・・10分で飽きる・・・

PT誘われたら行くけどほとんど行かない・・・もしくは誘われても行ける状態にない(よっぱ的な意味でw)

OE・・・祝福鞄SQが10個まとめて合成に5回連続で失敗して落ち込み中w

さてさてどうしたもんでしょうかねぇ(=^・^=)

モチベあがんないなぁ・・・・・

なんかないかなぁ・・・・・・・