もちべ〜しょん(=^・^=)

お暇なので事務所から更新(*^_^*)

ほとんど毎日INしてるラペですが。。。


どうやってももちべ〜しょん?があがりません^^;


なのでどうやったらやる気が起こるのか考えてみましょう(・_・;)


メインレのベリンク
159まであと40%くらいだったかな?
でもあんまり興味がない^^;
ソロはやんないし(すぐあきる)PTは誘われたら行きますが野良に飛び込むことはほとんどなくなったのでこれはまったりいきますか・・・
なのでモチベアップにはなりませんねぇ(゜_゜>)



サブ育成
結構長いことラペやってるのにマスタークラスのキャラが2キャラしかいないとかw
結構頑張って育成してたアサもBSもR6手前で失速*1
もちろん野良に行く勇気なし^^;ソロもやらない(あきるw)
これもだめですねぇ(-_-;)



テイム
成功確率悪すぎて落ち込みぎみ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
しかし、最近ひそかに青ぴくさん+5作ろうと奮闘中(^_^.)いまさらだけど^^;
なかなか進みませんがまったり空C拾ったらテイムテイム^^v
これはちょっと頑張ってみましょうってことでちょっともちべあがるかな^^?
レア以上は別にいいかなぁ・・・



ペットさん育成
Nキューブさんがあと3で150に(^_^.)
これは頑張ろう^^vでもそのあとはなに育てるか・・・
ミスジさんでもくればがんばれるかなぁ(^_^.)



ん〜やっぱりなかなか難しいですねぇ(*^_^*)
とりあえず杖OEと青ぴくさん頑張ってみますかねぇ(^_^.)

これで夏まで引っ張ってみますか・・・

どうしますかねぇ(^_^.)

誰か教えてw

*1:+_+