新年度^^

月刊ブログになってきた(=^・^=)

まぁぼちぼちでやってきます^^

今日、うちのボスが珍しくおみやげを持ってきました^^

なんだろうとおそるおそるあけてみると・・・

アンパン・・・でしたw

ここからうん蓄始まって唖然としてしまいましたが・・・

4月4日ってアンパンの日なんだって^^;

しりませんがな・・・

そんな話してたら、横から別の人が

今日は沖縄県誕生の日でもあるんですよ^^

って、この方沖縄県出身だそうで・・・結構長い事一緒に働いてたのに全然しらなかった^^;

  

ラペのギルメンさんの中にもそういえば沖縄の方達がいたな〜ってふと思ってしまいましたが(^O^)

そういうラペですが、相変わらずまったりとしておりますが・・・

ちょっとづつ頑張ってアサとBSがR6寸前まできました〜パチパチ^^;

ちょ〜スローペースのソロなのでいつマスターになるかわかりませんが・・・マスターにはなれないかもしれないw

エピ8−2の情報もちらほらでてますね^^

ペットさんがどれでも?テイムできるようになったらかなり面白くなりそうな感じがするんだけど、どうなんでしょうかねぇ(^O^)

どっちにしてもまったりペースはかわらないと思うけど^^;


もう春になるんですね〜^^
眠い眠いzzz