GW ほっこり?

GWもあと少しでおわりですね^^

わたしは普通に仕事してますけどね^^;

同じ職場?の人にGWってなんでしょうね〜^^?

って聞いてみたら

ぎりぎり わかい じゃないっすか^^?

って言われましたw

どういう意味ですか^^;

まぁ・・・仕事って言っても結構暇なので夕方くらいにはラペってたりしますけどねw

こないだこんな子を見かけました

いつかはうちの子になればいいなぁ^^v

そして、最近は頑張って青ぴくさん育成頑張ってます^^

+5までたぶんもう少し^^

フレさんがくれた空テイムしまくっていっぱい捕まえたので家にかえったら強化しましょ^^

さてさて・・・どうなるでしょね^^;