魔力増大^^!

今日は暑かったぁ^^;

暑いの苦手なのでしんどい季節がもうすぐきますね^^:


でも今年はちょっぴり時間が取れそうなので海とかいきたいなぁなんて^^v

そうだ沖縄に行こう!ってなのりで出かけてしまうかもしれません^^w


ラペではちょっとした事件がありました・・・


フレさんから「今、覚醒やばいよ^^」ってささが・・・

実は覚醒ってやったことなかったんだけど・・・

やってみたw

そしたら・・・

なんですかこれw

結局不具合で翌日にはきえてたけど・・・ちょっと面白かった^^

なんか壁さん達はラグがひどくて大変みたいでちょっとお休み的な人もいるみたいだけど・・・

早くなおるといいなぁ・・・

青ぴくさんは無事+4が2人できました^^;

目下育成中・・・

これ壊れたらおちこみそうだ・・・w

150ドウシで強化してももえるのかな・・・・