ついに(=^・^=) 2

ラペではエピ8−2が実装されましたね(^_^)/


急なアプデでびっくりしたけど、なんだか人が増えたようなきがします(^O^)


久々なフレさんとか見かけるとうれしくなりますねぇ(^O^)


みんなソウルテイム頑張ってるみたいで某カズ君にはさっそくぎゃるるんとラフィカさんみせびらかされました(@_@;)


ソウルテイム挑戦したいけど空Cゲットにはやっぱりソロしないとだめなんだろうなぁ・・・・

ちょっと頑張ってみます(@^^)/~~~


そして新ダンジョンにも連れていってもらえました〜
すごい大変だなぁって感じです^^

まだ水晶だけだけど、いつかは全部回ってみたいですねぇ(^O^)


アプデ前にちょこちょこ一人テイム祭りやたんだけど・・・

こんなのできました^^;

そのうち育てないとなぁ・・・・・w