ソウルテイミング

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

なんか暑くなってきましたね〜^^

あんまり好きではない季節がそろそろきそうです(=^・^=)

でもビールがおいしく飲めるのでやっぱり好きなのかも・・・・w



さてラペはというとみんなソウルテイムで捕まえたペットさんがうろうろしててなんかいい感じな気がします^^v

まぁ〜ソロあんましないのでソウルテイムCもあんまたまんないんだけど、ぼちぼちまったりやっていこうかなとおもったり(^O^)


しかし^^v優しいギルメンさん達に囲まれてるのでメインになりそうなペットを譲ってくれました〜^^

結束もスキルもいい感じです^^v


なぜか女王様と呼ばれるうちのペットさんに事件?が・・・w

女王様になつくトナカイさん・・・・(@_@;)

金眼さん達に囲まれる女王様w


トナカイさんはともかく・・・金眼さん某カズ君とこの子だけどかわいいよね(^O^)!