久しぶりに(^_^)/

気が付いたら8月も終わってました(^_^)/

まぁ誰も見てないだろうから月一日記位と思っておきます(^O^)

意外と子供たちの夏休み中はそんなに忙しくなく、9月になった今の方がちょっと忙しかったりします(=^・^=)


なぜか飲む機会増えそうな気配です(@_@;)


さてラペですが・・・

INしても放置もしくはチャットしてOUTなんてのが普通になってましたので・・・

ギルメンさんから大量の白馬さん空Cをおしつk・・・くれたので^^;

せっせと白馬さんテイム祭りしてました^^;

さて空Cがテイムスタート時点で700枚><

ギルガメさんと鰤さんでまったりテイムしましたが昨日やっと終わりました(^_^)/

途中で天使さん空Cも87枚いただいたのでテイム(^O^)

さて結果ですが・・・・

白馬さん82匹(^O^) 11.7%
天使さん 6人(^O^)  6.8%

まぁまぁなんじゃないかと思ったり^^;

さて未開封+5白馬できるか挑戦します(=^・^=)